架空プロレス団体DESTINY

架空プロレス団体DESTINYのトピックスを投稿します

【速報】DESTINY、新番組の制作を計画中か

f:id:defensedragoncreation:20230214114952j:image

プロレス団体DESTINYは現在、放映されている「BRAVE」の他に、新たな番組の制作を計画中であると発表した。その番組名は「CHAOS(仮)」で、現段階での放送時期は未定だが、「BRAVE」と並行して月4回放送される予定。

番組のコンセプトは"新たな可能性の追求"であるとし、新人たちを中心とした戦いが繰り広げられるという。また、同時に新王座設立も発表され、新番組の初回では新王座の決定戦を行う予定である。

一応、番組のコンセプトはそのようになってはいるが、番組に登場するのは新人選手だけではなく、中堅からそれ以上の選手も登場するようである。しかし、番組のコンセプトが掲げられている最大の理由は、新番組が新たに所属した選手や新人選手のデビューの場になるということである。そこで活躍した後に、時期を見計らって「BRAVE」にデビューの流れになるようだ。また、「BRAVE」とは独立した存在ではなく、それに付随した番組内容であるとのこと。